実践事例
                            修学旅行のまとめを共同作業で
                        
                        
                    
                                                    概要
                        
                        
                
                            Canvaを使うことで、簡単にタブレット上で共同編集できるようになりました。ひとつの編集画面を複数人
で同時に編集できるので、コミュニケーションも活発になりました。
                        
                    で同時に編集できるので、コミュニケーションも活発になりました。
                                                    学校名
                        
                        
                
                            群馬県立前橋高等特別支援学校
                        
                        
                    
                                                    学びの場
                        
                        
                
                            特別支援学校
                        
                        
                    
                                                    学校段階
                        
                        
                
                            高校生
                        
                        
                    
                                                    主な対象障害
                        
                        
                
                            知的障害
                        
                        
                    
                                                    教科等
                        
                        
                
                            全般
                        
                        
                    
                                                    特性・ニーズ
                        
                        
                            
                        
                        
                    
                
                                                    使用する支援機器教材名
                        
                        
                
                            canva
                        
                        
                    
                                                    支援機器教材へのリンク
                        
                        
                                                    
                        
                    
                
                                                    登録年月日
                        
                        
                
                            2024-11-26 15:07:35
                        
                        
                    
                                                    閲覧数
                        
                        
                
                            304
                        
                        
                    