実践事例
「陶芸を体験しよう。」「つくるものを考えよう。」
概要
(1)説明を聞く。(カメラ代わりの iPad を前方へ向ける。)
(2)紙粘土を型に被せて、教師と一緒に形を整える。 (カメラ代わりの iPad で手元を映す。)
(3)振り返り(できた物を映しながら発表する。)
(2)紙粘土を型に被せて、教師と一緒に形を整える。 (カメラ代わりの iPad で手元を映す。)
(3)振り返り(できた物を映しながら発表する。)
学校名
岡山県立西備支援学校
学びの場
特別支援学校
学校段階
小学生, 中学生
主な対象障害
肢体不自由
教科等
特別活動
特性・ニーズ
使用する支援機器教材名
Meet
支援機器教材へのリンク
登録年月日
2024-01-25 09:34:08
閲覧数
271