実践事例
「冬休みに観たい映画やアニメの紹介をしよう」
概要
① ロイロノートを用いて、いくつかの映画やアニメを、
自分で感じた思いのカテゴリーに分類する。
1.おもしろい
2.感動する
3.観てみたい
4.分からない
○指で画像を動かすことに苦戦しつつも分類できた。
自分で感じた思いのカテゴリーに分類する。
1.おもしろい
2.感動する
3.観てみたい
4.分からない
○指で画像を動かすことに苦戦しつつも分類できた。
学校名
倉敷市立倉敷支援学校
学びの場
特別支援学校
学校段階
高校生
主な対象障害
知的障害
教科等
情報
特性・ニーズ
使用する支援機器教材名
ロイロノート
支援機器教材へのリンク
登録年月日
2024-01-25 09:34:06
閲覧数
206