実践事例
                            自分でiPadをそう押さしながら写真を見て、目的地に行こう ~Keynoteを使って~
                        
                        
                    
                                                    概要
                        
                        
                
                            「Keynote」を操作して封筒が置いてある場所を確認する。
                        
                        
                    
                                                    学校名
                        
                        
                            
                        
                        
                    
                
                                                    学びの場
                        
                        
                
                            特別支援学校
                        
                        
                    
                                                    学校段階
                        
                        
                
                            小学生
                        
                        
                    
                                                    主な対象障害
                        
                        
                
                            知的障害
                        
                        
                    
                                                    教科等
                        
                        
                            
                        
                        
                    
                
                                                    特性・ニーズ
                        
                        
                
                            見る, 聞く, 話す, 読む, 書く, 計算する, 推論する, コミュニケーション, 知覚・認知
                        
                        
                    
                                                    事例
                        
                        
                        
                    
                
                                                    事例へのリンク
                        
                        
                                                    
                        
                    
                
                                                    使用する支援機器教材名
                        
                        
                            
                        
                        
                    
                
                                                    支援機器教材へのリンク
                        
                        
                                                    
                        
                    
                
                                                    登録年月日
                        
                        
                
                            2021-03-30 16:50:07
                        
                        
                    
                                                    閲覧数
                        
                        
                
                            815
                        
                        
                    