教材・支援機器
                            マルチメディアデイジー教科書
                        
                        
                    
                                                    画像
                        
                        
                            
                        
                    
                
                                                    動画
                        
                        
                                                    
                        
                    
                
                                                    概要
                        
                        
                
                            マルチメディアデイジー教科書は、通常の教科書と同様のテキスト、画像を使用し、テキストに音声をシンクロ(同期)させて読むことができるものです。ユーザーは音声を聞きながらハイライトされたテキストを読み、同じ画面上で絵をみることもできます。
                        
                        
                    
                                                    特性・ニーズ
                        
                        
                
                            読む, 書く, 計算する, 推論する
                        
                        
                    
                                                    教科等
                        
                        
                
                            全般
                        
                        
                    
                                                    支援機器教材分類
                        
                        
                
                            アプリ
                        
                        
                    
                                                    動作環境(OS)
                        
                        
                
                            Windows, Mac, iOS, Android, その他
                        
                        
                    
                                                    販売終了
                        
                        
                
                            販売中
                        
                        
                    
                                                    研究所での所蔵
                        
                        
                
                            あり
                        
                        
                    
                                                    登録年月日
                        
                        
                
                            2016-01-27 10:12:48
                        
                        
                    
                                                    閲覧数
                        
                        
                
                            16897
                        
                        
                    