閲覧回数 |
1897
|
キーワード |
|
対象の障害
|
|
特性・ニーズ
|
|
主な対象年代
|
|
教科名等
|
|
幼児児童生徒の在籍状況
|
|
概要
|
1 ユニークなフィルターを駆使した写真を撮影する。
2 撮影した写真を工夫して貼ったり、文字を書いたりしてコラージュを作る。
|
事例
|
美術科における教材・支援機器活用実践事例
|
データ提供元
|
北海道立特別支援教育センター「北海道特別支援教育教材・支援機器等活用実践事例データベース」
|
関連データベース情報 |
|
類似データベース情報 |
-
教材・支援機器
マルチメディアデイジー教科書
-
教材・支援機器
イヤーマフ
-
教材・支援機器
イヤーマフ
|