文字の大きさ
表示色の変更
ログイン
ログインID
パスワード
パスワード再発行
ホーム
本サイトについて
教材・支援機器データベース
実践事例
教材・支援機器に関する情報
研修・展示会情報
トップページ
> 実践事例を探す
実践事例を探す
自分でiPadをそう押さしながら写真を見て、目的地に行こう ~Keynoteを使って~
閲覧回数
460
キーワード
対象の障害
知的障害
特性・ニーズ
見る
聞く
話す
読む
書く
計算する
推論する
社会性・コミュニケーション
覚える・理解する
主な対象年代
小学生
教科名等
各教科等を合わせた指導
幼児児童生徒の在籍状況
特別支援学校
概要
「Keynote」を操作して封筒が置いてある場所を確認する。
事例
02-1_05
データ提供元
関連データベース情報
類似データベース情報
教材・支援機器
マルチメディアデイジー教科書
教材・支援機器
イヤーマフ
教材・支援機器
イヤーマフ
前の画面に戻る
独立行政法人 国立特別支援教育総合研究所
サイトポリシー
アクセシビリティポリシー